リョービ ホビールータ HR-100の口コミ情報

【リョービ ホビールータ HR-100の口コミ情報】

工具が趣味で、よくホームセンターに行っている私ですが、

ずっと前からホビールータが気になっていました。

某社の製品がずらっと並んでいて、買うか買わまいか、迷っていました。

ホビールータ、あれば絶対便利なんです。


切ったり、削ったり、穴を開けたり。

日曜大工で、本格的なドリルやサンダー、ジグソーなんて使う機会はありません。


カラーボックスの裏側に電源の穴をちょっと開けたり、

100均で買ってきたプラスチックケースを加工したり


ちょっとした加工の時に、カッターナイフなんて使えません。そんなときには

ホビールータがあると便利なんで。


結局悩んで、これにしました。

買って大正解です。見た目は大きいですが、形が考えられていて持ちやすい。

何より、ハイパワーです。おもちゃじゃない、本格的な道具という感じ。RYOBIのロゴもカッコイイ。

ビットは彫金加工用の6本がついていますが、100均で売っているビットも使えます。

これを使うために工作をする、それくらい気に入っています。


【口コミはここまで】





リョービ ホビールーター (HR-100) リョービ RYOBI  ホビールーター ミニルータ…



この記事へのコメント